フロリダ WDW ユニバーサル オーランド 旅行計画

 

はじめまして。

たぬきちです!

 

今回はアメリカのフロリダ オーランドへの旅行計画の記録を残して行きたいと思います。

お得なチケットの取得方法も記載していますので

参考になれば幸いです。

 

アメリカ フロリダ旅行は4年ぶり!

2020年の1月にアメリカのフロリダ旅行へ行き

その直後、本当に直後にコロナで世界が大騒ぎになったのを鮮明に覚えています。

(アメリカから帰る時も日本のニュースはコロナ感染者が?!のような騒ぎが始まってた気がします。帰りのアメリカの空港はマスクしている人が数人でアメリカは呑気だね。と話していた記憶があります。。)

 

そこから4年と約6ヶ月。

今回は秋にフロリダ旅行へ向かいます!

WDW ウォルトディズニーワールド チケット取得方法

まずウォルトディズニーワールドのチケット取得のお話から。今回私たちは8泊10日を予定しており、

WDWのオフィシャルホテルには4泊する予定です。3日間はパークホッパーチケット、もう1日はハロウィンの時期なので

特別イベントチケットを取得し参加する予定です!

3日間のパークホッパーチケットはKLOOKで購入しました。

KLOOKはPayPayクーポンが使えるのでとてもお得に購入が出来ます。

PayPayクーポンで毎月2〜9日までに

最大9%ポイント付与クーポンが発行

されるので必ず保存しましょう!

このような感じです。

実際にクーポンを使用し、購入した画面がこちらです。↓↓

3日間のパークホッパーチケット63,096円に対し、クーポンを使用、さらにスクラッチの時期で3等が当たったのでさらにプラスでPayPayポイントが付与されました!

大まかですが約6万円で3日間のパークホッパーチケットを入手することができました。かなりお得ですよね。そしてその方法で今度はユニバーサル オーランドのチケットも購入したので紹介します。流れは上記と同じ流れになります。

ユニバーサルは2つのパークがあります。パーク トゥ パークというチケットを購入するとパークとパークの間の移動がハリーポッターに出てくるホグワーツ特急に乗って移動する事ができます。

前回行った時に乗ってとても感動したので

またこちらのパーク トゥ パークをklookで購入。

パーク トゥ パークの定価が約32,785円(日で変動有)ですね。

そこからklookにあったクーポンと

PayPayのクーポンを使用し、

こうなりました。ポイントバックあるかないかでは全然変わってきますよね!!あとはアメリカ時間で本日から

WDWのハロウィンのチケットが

ディズニーホテル(1部の対象ホテル)宿泊者限定で

発売が開始しました。

私たちは対象ホテル宿泊者なのでチケット購入が

出来るのですが 、5月の15日から一般発売が

開始されるのと、klookでも取り扱いがあるようで

少しでも安く購入出来たらと思い、一般発売の様子を見てから購入します。

そちらもまた記事にしていきますね。

 

人気日は売り切れる可能性があるようなので

金額気にせず早めに公式アプリから購入するのもいいと思います。

 

ではまた旅行計画の続きを更新しています!

ご覧くださりありがとうございました!